コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

里佳で食べてきました

 日曜日、よい天気でしたね。春だ日差しが強いな

夏もちかいか

ビーチか

ヤキソバか

ってなわけで、


里佳でフライとヤキソバ食べてきました。
食べ過ぎっぱなしは、いけないので、ちょいと運動がてら古代蓮の里に行ってきましたよ。
はい、里佳の近くですね。

Image8641.jpg

蓮は6月頃からが見頃だけど、梅なんかもさいてて、まあいい感じでした。
これからの季節、ビールとヤキソバ&フライ! いいっすね~
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビールとヤキソバはすごく合うね
午前中からやりたいv-275
このページのトップへ
このページのトップへ
